イベント情報

2021.09.28

高知エリア終了

10月30日(土)31日(日)【予約制】【住宅展示場ライム】お家づくりカフェ開催!

10/30(土) 10/31(日) 高新住宅総合展示場ライム(和建設モデルハウス)

image

■【重要】新型コロナウイルスへの対策に関して


新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策として、完全予約制(1組ずつご案内)としております。

▶︎新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止対策について(特設ページへ)

■家づくりカフェって?
家づくり、いったい何からはじめればいいの?
家づくりの不安やお困りごとなど、美味しいコーヒーを楽しみながらゆっくり
お話しませんか?
対話を重ね、言葉にならない気持ちにまで想いを馳せる。
お客様の想いやこだわりやご希望をきちんと理解したうえで、
ご家族の想いを超える提案をすることが、和建設の家づくりの本領です。
ご家族との暮らし、家づくりを考えるきっかけになればと考えています。
ご来場いただいたからといって、しつこい営業などは一切行いません。
ご家族みんなでお気軽にお越しください♪

※これから家づくりをご検討されている方、建替えをご検討中の方限定とさせていただきます。
※本イベントは座談会ではなく、スタッフがモデルをご案内しながら
お話させていただくイベントです。実例を元にプロがわかりやすく解説いたします。

見どころポイント①
家での過ごし方、家族の楽しみ方にこだわる

家での時間、楽しみ方はご家族ごとにそれぞれです。
間取りから始めない家づくりが、私たちの家づくりです。
ご家族のことはもちろん、
これまでの暮らし・これからの暮らしへの想いを
とことんお聞きし、ご家族にぴったりの暮らしを一緒に考えて行きます。
家族ごとの個性を読み取った設計で、暮らしそのものをご提案しています。





見どころポイント②
やすらぐためのデザインにこだわる

工夫もこだわりも上品かつ上品なデザインにまとめあげます。
お好みのインテリアイメージを基調としながら、
お家でやすらぎを感じる空間づくりを目指しています。
やすらぐ為の設計・デザインにとことんこだわった、私たちのお家を是非見にきて
実際にご体感ください。



見どころポイント③
いつでも気持ちよく暮らすためのセオリー

私たちの自慢の1つ「収納力」
片付け下手でも自然に片付く。
大切なのは「同線と収納」を家族に合わせて設計すること。
これまでお手伝いさせていただいたたくさんのご家族の家づくりをヒントに
ご家族ごとの気持ちいい暮らしを考えて、
それぞれの暮らしにぴったりの「形」と「量」のオーダーメイド収納を考えています。



こんな人におススメ!
☑家づくり、何から考えたらいいかわからない方
☑いろんなパターンの暮らし・間取りの実例を見たい方
☑自分の家族にあった家づくりをじっくり考えたい方
☑完全予約制の個別案内で安心してゆっくりお話をしたい方
☑理想の暮らしはあるけど、いくらかかるかわからなくて不安な方


高新住宅総合展示場ライム(和建設モデルハウス)にてお待ちしております。







お気軽にご予約ください♪



開催日 10/30(土) 10/31(日)
時間 10:00〜17:00
場所 高新住宅総合展示場ライム(和建設モデルハウス)
駐車場 現地

Map