イベント情報

2021.09.28

岡山エリア終了

10月23日(土)24日(日) 【予約制】【RSK住宅展示場】土地さがしのコツがわかる無料相談会

10/23(土) 10/24(日) RSK住宅展示場

image

■【重要】新型コロナウイルスへの対策に関して


新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策として、完全予約制(1組ずつご案内)としております。

▶︎新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止対策について(特設ページへ)

■土地探し相談会って?
家づくりを完成させるためには、まずその土台となる土地が不可欠です。
ご自身の暮らし方に合わせた最高のお住まいを実現していただくために、プロがじっくりお話をうかがいます。

※これから家づくりをご検討されている方、建替えをご検討中の方限定とさせていただきます。
※本イベントは座談会ではなく、スタッフがモデルをご案内しながら
お話させていただくイベントです。実例を元にプロがわかりやすく解説いたします。

カノウの土地探しポイント①
土地探しのプロがお客様にぴったりの土地探しをサポート

和建設には土地探しのプロが在籍しております。
まずは、土地さがし・家づくりでのお困りごとをお気軽にご相談ください。
お客様のご要望をお伺いしながら不動産の専門家が高知で最適な候補地をご提案させていただきます。



カノウの土地探しポイント②
土地探しから家づくりまでサポートします

土地探しからのご相談であっても、最終目的は「理想のお住まいを叶える」ことです。
和建設では土地探しでも設計の視点も取り入れ、ご購入した土地に理想のプランが納まらないということがないように
家づくりも並行して考えています。
何から始めればいいかわからないという方も、まずはプロに相談することが
いい家づくりを叶える近道です。



カノウの土地探しポイント③
狭小地や変形地も立派な候補地です

完全フルオーダーを手掛ける和建設なら、その土地が持つ魅力を最大限に活用できます。
これまで携わってきたたくさんのお家づくりを糧に、お客様の理想の家づくりを土地探しからサポートします。
気になる土地がありましたら、お気軽にご相談ください。



こんな人におススメ!
☑土地を探している方、探し始めた方
☑土地探しと家づくりを並行して進めたい方
☑気になる土地を見つけたけど買うべきか迷っている方
☑金額以外のチェックポイントがわからない方
☑土地をお持ちの方でも大歓迎です♪


RSK住宅展示場にてお待ちしております。







お気軽にご予約ください♪

開催日 10/23(土) 10/24(日)
時間 10:00〜17:00
場所 RSK住宅展示場
駐車場 現地

Map